納品のお知らせ(12)
2016年05月12日 (木) | 編集 |
お世話になっている 雑貨えいこーんず さんへ
あみぐるみを納品いたしました。

 haycorns45.jpg

今回はちょっとがんばって、
大きなヒトガタを おおめに出してみました。

 haycorns47.jpg

キコスちゃん・チョコスちゃんのコンビに、
新しいドーナツちゃんとベリーちゃん。

 haycorns46.jpg

ペンダントタイプのイチゴちゃんとレモンちゃんもいます。

 haycorns49.jpg

小さいストラップは、コムギちゃんとまきがみちゃん。
親知らずちゃんも、あやうしな子とストラップの子を
出しています。

今日くらいにお店に届くように荷物を送ったので、
近いうちにネットショップにもアップされると思います。
遠くにお住いの方は、そちらでぜひご覧くださいね。

   *

今回はこの10体に、先日ご紹介した「くま吉作品」を
合わせて納品しました。

「どんぐりとくま吉展」は6月1日から開催なので、
その頃から店頭に並ぶと思います。

くま吉作品は、昨年は
イベント期間中は店舗での販売が優先で、
終了後にネットショップに載るという
ルールでしたので、今年もそうなるんじゃないかなと思います。

ちょっと先のことになりますが、
くま吉作品がネットショップにアップされることがあったら
その時にまたアナウンスしますね(^^)

 haycorns48.jpg
   「くま吉作品も よろしくね」


◇ 雑貨えいこーんず さん
 〒464-0025
 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
 052-782-1236
 月~金 11:00 ~ 19:00 (土日祝 10:00 ~)

 ※ 祝日以外の火曜日はお休み
   6月8・9日(水・木)は臨時休業

 「どんぐりとくま吉展」6月1日から開催
 「14周年どんぐりまつり」6月23日(木)~26日(日)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック