チョコスちゃんとキコスちゃん
2016年05月11日 (水) | 編集 |
お花をモチーフにしたフラワー娘。の中に
ひとり、ナチュラルカラーの子がいます。

 hitogata2016-46.jpg

チョコレートコスモスをイメージした
チョコスちゃん。
他の子と使う色がだいぶ違うので、
この子を編むのは楽しいです。

編みながら そうか!と気づいて
次に作ったのが、こちら。

 hitogata2016-47.jpg

キバナコスモスをイメージした
キコスちゃんです。

わたしはあまり黄色い糸を持っていなくて
今まで滅多に作れないでいたのですが、
お花モチーフの糸なら
黄色系の糸もたくさんあります。

ドーナツちゃんも黄色で作りましたし、
キコスちゃんも作れるじゃん!と
遅まきながら気づいたわけでした。

 hitogata2016-48.jpg

多少の色の違いなだけなんですけれどね、
楽しかった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック