4人目のくま吉
2016年05月10日 (火) | 編集 |
6月の「どんぐりとくま吉展」に向けて
くま吉さんのあみぐるみに挑戦しています。

ストラップタイプに続いて、
少し大きめのおすわりタイプを
作ってみました。

 kumakiti16.jpg

まんまるのおだんご耳、
どのくらいの大きさが合うかなぁと
悩みながら作りましたヨ。

手足は本家くま吉さんのまっすぐな感じが出るよう
いつもと少し違う感じでつけてみました。

 kumakiti17.jpg

表情がユルくないから、
くま吉と言えるかどうかビミョウですけれど、
精一杯がんばってみました。

おなかやおしりの感じは、
かわいらしくできたかなと思っています。

 kumakiti18.jpg

わたしの "くま吉作品" は、
この5種類になりそうです。

全員、赤い水玉のバンダナがおそろいでーす(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック