7周年記念プレゼント企画
2016年05月19日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは!

今日はこのブログを初めてちょうど7周年。
創立記念日です(^^)/

 7thAnniversary15.jpg

うーん、今年は正直、
この日まで続けられないんじゃないかと
思っていました。
(学校の用事がめちゃあるので)
続いたことに、びっくり。

毎年恒例のささやかプレゼントも
準備することができましたので、
今年もプレゼント企画やっちゃいまーす。

今年は、こんなのにしてみました。

 7thAnniversary18.jpg

毎年ながら、あみぐるみではなく
しろうとの木工作品で申し訳ありませんが、
「ロッカー風ドロワー」です。

わたしは小引き出し作りが好きなので、
プレゼント用にも作ってみました。

拙くはありますが、精一杯ていねいに作りました。
応募してもらえたら嬉しいです。


応募方法など

・この記事への「コメント」でご応募ください。
 Name → ハンドルネーム
 Subject →「応募します」
 Mail → メールアドレス
 秘密: 「管理者にだけ表示を許可」にチェック

・ご応募受付は 2016年5月22日(日)の朝(08:30)までです。
 
・ごめんなさい、「海外にお住まいの方」は応募できません。

・「20歳未満の方」も ご応募OKですが、当選された場合
 ご住所などを教えていただく際に、おうちの方の了解を
 とっていただくことになるので、よろしくお願いします。


当選された方に、メールでご連絡を差し上げます。
懸賞応募用の捨てアドレスでも全然かまいませんので、
お書き添えくださいね。

応募してくださる方の迷惑メール対策のため、
コメントを「非公開」で受け付けます。

個別のお返事ができなくて申し訳ありませんが、
それでも良いという方、ぜひご応募いただけたらと思います。

2人以上応募して下さった場合は、抽選を行います。
今年も、我が家にいる「くじ引きの女神さま(10歳)」に
手伝ってもらおうと思っております。

日曜日に抽選して、月曜日の記事で発表予定です。

プレゼントのドロワーチェストについては、
例年通り制作過程や特徴など、
詳しいメイキングを明日の記事で載せようと思っています。

明日以降ご検討いただいてもいいかなと思いますので
お気軽にご応募していただけたら幸いです。

 7thAnniversary19.jpg

マスキングテープなんかの収納に
ちょうどいいですヨ(^^)

   *

最後は、いつもの覚書を追加しておきます。

「1周年記念」には「先日20000アクセスを超えた──」、
「2周年記念」には「現在はなんと65000を超えている」、
「3周年記念」には「桁が増えて140000を超えています」、
「4周年記念」には「現在は、255000になろうというところ」、
「5周年記念」には「今、360000を超えています」
「6周年記念」には「現在のカウンタは、463000ほどです」

と書いてありました。
今は、541000を超えています。

 7thAnniversary17.jpg

この1年もまた、多くの方々に
見にきてもらえたこと、とても感謝しています。

今日のこのプレゼント企画が、
少しでもお礼になればと思います。
1年に1度のドキドキの3日間、
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



  テーマ:DIY ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 08:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 09:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 09:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 09:17 |   |  #[ 編集]
7周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
2016/05/19(Thu) 09:24 | URL  | ボチボチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 09:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 10:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 10:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 11:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 11:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 11:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 13:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 14:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 15:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 17:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 20:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 20:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 22:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 23:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 23:35 |   |  #[ 編集]
7周年おめでとうございます!!
これからもいろんな記事楽しみにしています(*´∇`*)
2016/05/19(Thu) 23:40 | URL  | かなた #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 01:42 |   |  #[ 編集]
ボチボチさん、かなたさん、
メッセージありがとうございました。
はげみになります(^^)!

ご応募はよかったかな?
もしよかったら、まだ受け付けてますので
遠慮なく応募してってくださいねー
2016/05/20(Fri) 07:09 | URL  | ナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 08:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 12:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 17:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 19:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 08:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 10:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 17:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 20:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 20:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 21:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(Sun) 00:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(Sun) 02:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック