納品のお知らせ(11)
2016年04月14日 (木) | 編集 |
お世話になっている 雑貨えいこーんず さんへ
あみぐるみを納品いたしました。

 haycorns40.jpg

4月も無事、納品できました(^^)

 haycorns41.jpg

お花モチーフタイプのいちごちゃん・よつばちゃんを
出してみました。

さくらちゃん・チェックリボンちゃんは
いつものタイプなので、
お店で持ったりして
比べて楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

 haycorns42.jpg

久しぶりにくまちゃんも出しました。
おフランスくまちゃん、小さい子もいます。

 haycorns43.jpg

くのいちちゃん&しのび先輩の師弟コンビも
出しましたので、
修行ごっこさせて遊びたい方、ぜひ。

 haycorns44.jpg

クロナツちゃんもいますよ~

   *

えいこーんずさんが、イベントに出店されるそうです。

◇ 西別院 Oneコイン朝市

 2016年4月24日(日)
 愛知県名古屋市中区門前町1-23 西別院境内

お店は普段通りの営業で、イベントのブースに
作家さんの作品も少し持っていかれるそうです。
わたしのあみぐるみも、おでかけするかもしれません。

同じ日に東別院の方では「別院てづくり縁市」
というイベントをやっているそうですよ。
楽しそうですねー(^^)

お近くの方、機会があったらぜひお立ち寄りください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
☆暖かな日差しの中で会えたような~♪
☆時々、お邪魔しています~♪
多分、お人柄なのでしょう、温かで柔らかく可愛らしい作品。
プロの様な丁寧なお仕事ぶり~!感銘を受け、勝手に癒され(笑)
楽しませて頂いております♪
邪気のない愛らしいお顔立ちの子達ばかりですね~。
なんだか、無垢の笑顔を向けられてるようで嬉しくなります☆
これからも時々、お邪魔します~♪
2016/04/14(Thu) 10:09 | URL  | 月見草 #-[ 編集]
いつもながら…
見るのが遅いからなんだろうけど…
すでに 完売…...ρ(・ω`・*)

それだけ 愛されてるって事だもんね♪
やっぱ さすがっすw
2016/04/14(Thu) 11:21 | URL  | おぅ #-[ 編集]
◇ 月見草さん

過分なお言葉、ありがとうございます(*^o^*)
癒されてもらえて嬉しいです~
励みになるメッセージ、ありがとうございました♪

◇ おぅさん

Webショップ見にいってくれたんですね~
ありがとうございます!
おぅさんのメッセージ見て見に行ったら
他にも見てくれた方々がいらっしゃったみたいで、
ほんとにありがたいです。
くのいちちゃんたち、また作りますね~(^^)/
2016/04/15(Fri) 05:14 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック