しのび先輩(プチ)
2016年04月10日 (日) | 編集 |
先日 くのいちちゃんを作った時、
「男の子バージョンは作らないんですか?」
というコメントをいただきました。

男の子のあみぐるみは今回に限らず
スキあらば作りたいと思っています。
衣装・髪形がむずかしくて
なかなか形にできないのですが、
ニンジャのあみぐるみはできそうな気がしました。

そうして生まれたのがこの子です。

 hitogata2016-38.jpg

ひとまず小さなサイズで挑戦してみました。

"ニンジャくん" ではなく
「しのび先輩」と名付けたら、キャラができたのか、
娘が気に入ってくれていました(^^)

 hitogata2016-39.jpg
   「せんぱい! 手裏剣の投げ方をおしえてください!」
   「手裏剣は 投げるではなく、打つだ!」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
(*´艸`*)
イケメン君ですね〜♪
2016/04/10(Sun) 20:41 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

お~嬉しいコメントありがとうです♪
男の子のあみぐるみ、
難しいけれど楽しいですね(^^)
2016/04/11(Mon) 08:19 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック