ビーズモザイクの会(3)
2016年03月31日 (木) | 編集 |
先日届いた新しいクチュリエのカタログを見て、
「繊細な光のリフレクション
1枚でもつながってもきれいなビーズモザイクの会」
の作例が やっぱり素敵ねーと思いました。

 beadsMosaic96.jpg

カタログには図案のひとつが
「つくってみてね」
と言わんばかりに大きく載っていて、
それがかわいかったので、
思わず手持ちのビーズで刺してみてしまいました。

 beadsMosaic97.jpg

クロッカスというデザインです。
季節にもちょうどぴったりで、かわいいです。

 beadsMosaic98.jpg

キットでは同じシートを4枚作るので、
さらに追加で作成。

カタログ写真のように敷き詰めてみました。

 beadsMosaic99.jpg

左右非対称のデザインなので、
向きを変えて敷き詰めると
変化が出ておもしろいですね。
隣と合わさることで現れる模様の部分もあって
うまくできてるなぁと思いました。

勝手に作っちゃって、いけないことかもと思いつつ・・・
久しぶりの四角いシート作りを楽しんでしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ


スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック