ビーズモザイクの会(4)
2016年04月08日 (金) | 編集 |
先日「繊細な光のリフレクション
1枚でもつながってもきれいなビーズモザイクの会」
のシートを勝手に作りました。

そのあとさらにもっと刺したくなって、
こんなの作ってみました。

 beadsMosaic93.jpg

2年前にとった「(1)マーガレットのヘキサゴン」
の、色替えバージョンです。

ほぼ、キットの配色と似た色のビーズを使い、
大きく変えたのは青いビーズ(→ピンク色) だけなのですが、
かなり印象が変わりました。

これは左右・上下どちらにも対称なデザインで
刺しやすかった覚えがあります。
この2年でビーズシート作りにも慣れているし、
今回もスムーズに刺し進みましたよ。

 beadsMosaic94.jpg

キットのシートは縦に4枚つないで
ブックマーカーにしたのですが、
今回は2×2の配置でつないでみました。

これは初回のデザインですが、
四方にキラキラのビーズが配置されていたりして
華やかなデザインですね。

 beadsMosaic95.jpg

できたシートをとぅるとぅるーとするのは、
細長い時も四角い時も、どちらも気持ち良いのでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック