ビーズモザイク・エーコ
2016年03月25日 (金) | 編集 |
FFのチビっ子キャラクタ、

 beadsFFRK221.jpg

今日はFF9のエーコです。

エーコは召喚士一族の住むマダイン・サリの生き残り。
FFRKでは「召喚士の末裔」というジョブになっています。

 beadsFFRK222.jpg

ブルーの髪に黄色のリボン、赤い服、と
改めて見ると大胆な配色ですね。
ドット絵は忠実に作られてますねぇ。

ビーズを刺しながら記憶を思い起こしていたのですが、
エーコについての思い出が いっこもありませんでした。
セリフも全然覚えてない(汗)。

FF9 たしか1回しか遊んでいないから、
忘れちゃってるなぁ。

9はとにかく、テーマ曲
(白鳥英美子さんの「Melodies Of Life」)が美しくて
今でもよく聴くんですけれどね。
ゴメンね、エーコ。

 beadsFFRK223.jpg

(天野さんのイラストは、意外と緑だった!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック