おひなさま2016
2016年03月03日 (木) | 編集 |
バッツの専用武器が当たりましたよ~~!!!

 hinamaturi2016-01.jpg

あっ、急に何!? と思われちゃいますね。
FFRKの話です。
いちばん好きなFF5の、主人公の専用武器、
ずーっとほしかったのです。

4ヶ月ためたミスリルを全てつぎこんだ昨年末。
バッツの装備を狙って回したキャンペーンで、

 hinamaturi2016-02.jpg

デシの専用武器3つ当たる(汗)。
(→ デシ、スタメン入り)

気をとりなおしてミスリルをため直すこと2ヶ月、
FF5のイベントで今度こそ、と装備召喚し・・・

クルルの武器2つとギルガメッシュの武器2つ当たる(汗)。

何回「ガーン」の顔になったことか。

今回、またバッツの武器が入ったガチャが出たので
あきらめ99%くらいの気持ちでやってみたら、
ついに出てくれました。

うれし~~
この1年くらいで一番嬉しかったですぞ(^^)

すっかり気分良くなったので、
庭の草を抜きまくってきれいにし、
勢いでおひなさまも出しました。

 hinamaturi2016-03.jpg

去年は3月2日にようやく出すという体たらくでしたからね。
「来年は少なくとも、2月中には出します」
とブログに書きましたが、
ラグナロクのおかげで約束が守れました。

よーし次は、何ヶ月も前から倒せてないボスに
再挑戦してみるぞ~~
(どうでもいいですね(汗))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:日々の暮らし ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ラグナロクおめでとうございます!

狙った装備って全然出ないですよね…
違う人の装備2個以上出たらスタメン決定してしまいますよね(笑)
FFRKあるあるですね。
2016/03/03(Thu) 22:43 | URL  | かなた #o/PXu/q6[ 編集]
かなたさん、こんにちは。

ほとんど誰にも伝わらないだろうと思った記事、
分かってくださってありがとう(^^)!

ほーんと、ほしい装備は出ないし、
凶ダンジョンはクリアできない(笑)。
それでもドットキャラのかわいさにつられて
遊んじゃうのがFFRKですねぇ~
2016/03/04(Fri) 08:33 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック