雪白2016
2016年02月10日 (水) | 編集 |
ひさーしぶりに、この子を作りました。

 hitogata2016-16.jpg (再掲)

「雪白とバラ赤」の、雪白です。

大人になってから、娘用のアンソロジー童話集で
初めて知ったお話の登場人物です。

 yukisiroToBaraaka03.jpg

昔作った時とは髪形を変えて、
大きめの真っ白なリボンつけてみたりしました。

「雪白とバラ赤」は そのタイトルどおり
ダブルヒロインの物語なので、
バラ赤も作ってあげないといけませんね。

早く作って2人並べてみたいけれど、
このところ来年度PTAの作業が始まって
ものすごい量の資料を作っていて、
なかなかじっくりあみぐるみ作りが楽しめないです。

週末も校長室に呼び出されたりしています。
学生の時もそんなことされたことないのに~(笑)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック