今年の箱2016
2016年02月14日 (日) | 編集 |
今日はバレンタインデーですね。

毎年「箱目当て」でチョコレートを選ぶのですが、
去年は これといった箱が見つかりませんでした。

今年は、いい箱のがなかったらもうチョコ自体を買わんとこ!
とやけっぱちに思っていたくらいなのですが、
ありましたよ!

 choco2016-01.jpg

リーガロイヤルホテルさんが、
あの洋書型のタイプをまた出してくれていたのです(^^)

2014年・2015年と、
お店にリーガロイヤルホテルさんのコーナーはあれど
洋書ボックス型の入れ物のタイプはなかったので、
もう作らなくなったのかと思っていました。

うれしい。
3年ぶりに、3冊目をゲットできました。

 choco2016-02.jpg

それぞれちょっとずつ違います。
中身は、前の2冊はそうでなかった記憶ですが、
今年のはチェスの駒型のチョコレートでした。

ぜひとも来年も、よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック