納品のお知らせ(9)
2016年02月08日 (月) | 編集 |
雑貨えいこーんず さんへ
あみぐるみを納品いたしました。

 haycorns31.jpg

2月ということで、
今シーズン最後のダッフルちゃんまつりです。

 haycorns32.jpg

新カラーの水色帽子ちゃんを含め、
大小合わせて6人を送りました。

 haycorns33.jpg

そして、今年最初の親知らずちゃんは
ストラップタイプのちっちゃいのと、
置いて飾れるタイプの大きめのと、
2タイプ作りました。

 haycorns34.jpg

サボちゃん王国からは、2人がおでかけします。
(全員いなくなると、また王様が淋しがりますからね…)

 haycorns35.jpg

お店やネットショップでご覧いただけたら嬉しいです♪
よろしくおねがいしまーす。

◇ 雑貨えいこーんず さん
 〒464-0025
 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
 052-782-1236
 月~金 11:00 ~ 19:00(土日祝 10:00~)
 祝日以外の火曜日はお休み

 ※2月21日(日)は、12:00 から営業

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック