いよかんが好き!
2016年01月27日 (水) | 編集 |
お母さんからの荷物には、
たくさんのいよかんも入っていました!

 iyokan2016-01.jpg

30個くらいあったんですよ~
幸せがとまらない!

まるくてきらきらで、宝石みたい。
こんないよかんを作れるお父さんはスゴイわ。

すぐさまお礼の連絡を入れたら、

「いよかんはナーちゃんがよろこんでくれるよ~って
お父さんと荷造りしてたのよ~」

と仰っていました。
いよかんに目がないの、完全にバレてます。

 iyokan2016-02.jpg

剥くとさらに宝石みたいですよね。
この日のおやつは豪華になりました!
(ハート型のは "ロールちゃん" の切り身です)

学校から帰ってきた娘が喜んで、

「いや~ やっぱりおかあさんのむくいよかんが
一番おいしいよね~~」

と食べていました。
それ、自分で剥くのめんどいだけじゃないの(笑)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:お料理 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック