秋の撮影会2015
2016年01月19日 (火) | 編集 |
そういえば少し前に、
ダッフルちゃんを連れて 表で撮影会してました。

載せそびれていたので、
タイトルがもう盛大におかしいけれど、
今載せちゃおうと思います。記念なので(^^)

 hitogata2016-03.jpg

撮りにいったのは、
紅葉のきれいな11月の下旬でした。
今はもうちょっと、木々に葉っぱが少ないかもしれませんね。

 hitogata2016-05.jpg

自然の枝葉の色って、いいですねぇ。
あみぐるみも引き立ててもらってるように思います。

 hitogata2016-06.jpg

どんぐりもいっぱい落ちていたし、
木の実もあれこれ、かわいかったですよ。

 hitogata2016-07.jpg

これはえっと そうそう、クロガネモチですね。
真っ赤な実に合わせて、真っ赤なマフラーの
ふわふわ帽子ダッフルちゃんと撮りました。

 hitogata2016-08.jpg

モミジもきれいでした。

 hitogata2016-04.jpg

ダッフルくんも連れていっていましたよ。

ダッフルちゃんは、
撮影会に連れていく機会が多い気がします。
雪が積もった時にも連れ出したり。

 hitogata2016-09.jpg

今シーズンはこの辺、まだ雪は降らないですが、
チャンスがあるでしょうか(^^)?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
めっきり寒くなってきましたね~。
紅葉がキレイだな~と思ったら11月の写真だったんですね!
紅葉って好きですけど、あっという間に終わってしまうのが難点ですね。
東海地区では明日辺り雪の予報が出ていますので積もったらぜひあみぐるみちゃん達と雪のコラボ写真をお願いします!
2016/01/19(Tue) 16:50 | URL  | ちあき #pprjMJPo[ 編集]
ちあきさん、こんにちは。

紅葉はタイミングが難しいですね。
焦って早く見に行くと、ぜんぜん赤くなってなかったり(^^;)

予報通り、明け方から降り始めましたね。
寒いけど、回覧板持っていきがてら、
ちょっと外出てみようかな~
2016/01/20(Wed) 08:37 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック