ビーズモザイク・サッズ
2015年12月18日 (金) | 編集 |
先日ライトニングをビーズ化しましたが、
FF13のキャラクタがひとりだけだと
さみしいかな? と思っていました。

FFRKでは13のキャラクタが他に5人ほど
既に登場しているのですが、
なにぶん原作をプレイしていないので
誰がどんなキャラか分かりません。

分からないなりに気になるキャラが一人いて、
なんか、頭にヒヨコ(?)を飼っている人が
いるんですよね。

アフロヘアの人なんですけど、
常に頭にヒヨコっぽいのが乗っていて、
バトルに勝ってワーイってやる時は
ヒヨコもぴょこぴょこして ちょっとかわいいんです。

というわけで、その人を作ってみました。

 beadsFFRK174.jpg

サッズという名前のキャラクタです。

さっき「サッズ ヒヨコ」で検索したら、
ヒヨコじゃなくて雛チョコボらしい(!)

チョコボって頭で飼えるものなのか・・・
乗れるほどデカくなるはずですが。

FFRKでちょこちょことあらすじを読む限り
FF13はわりとシリアスなストーリーに思えるので、
そんな設定だったとは意外でした。

 beadsFFRK175.jpg

ライトニングとサッズ、仲良しかどうか分かりませんが
一応、仲間ができて喜んでいるかな(^^)?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック