「よつばと!」13巻
2015年12月01日 (火) | 編集 |
「よつばと!」の最新刊が出ました(^^)!

 yotsuba-chan10_201511291335076d0.jpg

この前「Amazonのメールがオソロシイ」と
ぶつくさ書いてしまいましたが、
よつばと!の新刊が出ることもAmazonのメールが
教えてくれたので、
基本的にはAmazonさんには感謝しておるのです、ほんと。

おかげさまで発売日に届きまして、
ひさしぶりの新刊を手にすることができました。

12巻が出た時にも「やっと出た!」みたいな記事
ブログに載せていましたが、
それが2013年3月11日のことでした。

 yotsuba-chan01.jpg (再掲)

記事によるとなんとその時に、
初めて "よつばちゃん" を作ったようなのです。

予約したよつばと!12巻が届くまでの間、
楽しみな気持ちがこの子を生んだようです。

あれから2年半が経って、
すっかりよつばちゃんは定番のあみぐるみに
なっちゃってますね。

 yotsuba-chan11_201511291335091f1.jpg

いつも表紙の絵は素敵ですが、
今回は線がやわらかい感じです。
真夏から始まったよつばちゃんの季節も
上着のいる季節になって
太陽の光もやわらいでいるだろうから、
そんな感じを表しているのかなぁ。
どうやったらこんなふうに絵が描けるんだろう。

 yotsuba-chan12.jpg

裏表紙の絵も素敵でした。
こんな感じのお話が入っているのかな(^^)?

1話だけ読もうと思ったら、
ついつい2話まで読んでしまった!
いかんいかんー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:漫画 ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック