ばくだんちゃん2015
2015年11月25日 (水) | 編集 |
ちょっと変わったあみぐるみを作ってみたい・・・の第2弾!
ということで、
こんな子を作ってみました。

 bomm01.jpg

ばくだんちゃんです。

娘が幼稚園の頃、園でばくだんを作って遊んだという
話を聞いて、一度ばくだんちゃんを作ったことがありました。
それを今作りたい感じに、もう一度作ってみたのでした。

あの頃は、できあがったばくだんちゃんが怖かったみたいですが、
今回は帰ってきて「あっ、ばくだんちゃん!」と
怖がることもなく手にのっけたりしていました。

ニコっとしていないあみぐるみは
わたしの場合、本当に珍しいですね。

 bomm02.jpg

後ろ側にちょっとアクセントを。

文字を入れたいなと思った時、
「ビーズが使えるかも!」
とひらめいたので試してみましたが、
結構いい感じにできました。

 bomm03.jpg

せっかく作り方を覚えたビーズシートが
あみぐるみに利用できて、これは嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この子好きですぅ。
どこかに出品して欲しいです。
2015/11/25(Wed) 10:17 | URL  | 海ママ #-[ 編集]
海ママさん、こんにちは。

ばくだんちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです~~
この子はあみコレの東京会場(第2期)へ行ってもらいます(^^)

うれしいメッセージありがとうでした♪
2015/11/25(Wed) 21:06 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック