ビーズモザイク・銃士のユウナ
2015年11月20日 (金) | 編集 |
FFRKでは最近、「ドレスレコード」という名称で
いわゆる「おきがえ」的な機能が搭載されました。

FFのキャラクタの中には、物語の途中で外見が変わったり
複数のタイトルに出たりする人もいます。

その "いつもと違う見た目" が楽しめる機能ですね。

ユウナはファイナルファンタジーⅩのヒロインですが、
FF10はその2年後に続編となる
ファイナルファンタジーⅩ-2(テンツー)が出ました。

 beadsFFRK159.jpg

今日作ったのは、FF10-2 バージョンのユウナです。

ユウナはFF10の時は召喚士として振袖みたいな衣装を
着ていましたが、10-2 ではかなり動きやすそうな服装に
ガラっと変わるんですよね。

 beadsFFRK160.jpg

わたしは 10-2 は遊んでいないのですが、
「いたストSP(ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー
in いただきストリートSpecial)」に
この格好のユウナが出てくるので、なじみがありました。

 beadsFFRK161.jpg

どちらのユウナのドット絵も、うまくできてますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック