ビーズモザイク・レフィア
2015年11月13日 (金) | 編集 |
ビーズで作るFFRKのキャラクター、
今日はFF3から3人目の主人公・レフィアです。

 beadsFFRK156.jpg

DS版へのリメイク時、4人の主人公のうち一人が女の子
という設定になったんですね。

鍛冶屋の娘さんでしっかりものなのですが、
女の子らしい思いやりを持った子です。

 beadsFFRK157.jpg

FFRKではモンク的な位置づけにいるようです。
この見た目になじんでいたので、
DS版でもモンクにしちゃいました。
(アルクゥを白魔道士にしたのといっしょ)

 beadsFFRK158.jpg

ドット絵や戦闘CGからはあんまりそういう印象を
受けませんが、イメージイラスト見ると
めっちゃかわいいですね。

   *

週に1~2時間(お稽古の待ち時間)のプレイでも
けっこう進みまして、
わたくし、クリスタルタワーに到着いたしました。

水の神殿に行けば何が起こるか、
ドーガの館に戻ったらどうなるか、
ぜんぶ分かっていて進めるのは つらくもありましたが、
世界を救うためにがんばってきました。

残念ながらクリスタルタワーには、相変わらず
セーブポイントはないようす・・・(×o×)

広いタワーを1時間走り回って入口に戻ってきちゃったり、
イエロードラゴンに遭って全滅したりで、
まだ最後の戦いには挑めていません。

もうちょっとレベル上げが必要かなーというところです。
年内にはクリアしたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック