ダッフルちゃん2015(2)
2015年11月08日 (日) | 編集 |
ピンクの帽子のダッフルちゃんも作りました。

 flower2015-79.jpg

もともとはこのタイプのダッフルちゃんが
一番ベーシックなカラーです。

ところがダッフルちゃんに使うピンクの糸が
ほとんどもうなくなってしまって(×o×)

もうだいぶ前に廃版になっているので補充もできず
作ることができなくて、軽く困っていました。

 flower2015-80.jpg

(だからこの前作ったのは、
ふわふわ帽子のダッフルちゃんだったのでした)

でもベーシックコットンの新色のピンク糸が
使えるかもと気づき、
試してみたらうまくいきました(^^)

 flower2015-82.jpg

前はスモークピンクだったので、
ちょっと明るい感じに仕上がったかな。

 flower2015-81.jpg

これでまた、ピンク帽子のダッフルちゃんが作っていけます。
よかった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック