ちいさなかぶ
2015年10月28日 (水) | 編集 |
久しぶりに、ストラップサイズの
かぶを編みました。

 kabu2015-01.jpg

今度「えいこーんず」さんへ送ろうと思って、
ちゅうくらいのかぶと、一番小さいかぶと。

先日のあみコレ東京会場へは、
おおきなかぶをひとつ送りました。

今年のあみコレはツイッターなどで
たくさん画像を上げてくれていて、
会場の楽しそうな様子がとてもよく分かりました。

あみコレではよくスタッフさんたちが、
お鍋にあみぐるみを入れて遊んでらっしゃいます。
ネコのあみぐるみを集めてネコ鍋~とか(^^)

今年、我が家から参加したおおきなかぶが
鍋の具材にしてもらえていて、
とっても嬉しかったです。
やっと一人前の具材になれたぞ!みたいな(笑)。

あんなにたくさんのあみぐるみの中から、
「そういえば かぶもあったぞ!」と
探して持ってきてもらっただろうことも
とても嬉しいです。

 kabu2015-02.jpg

今年も思い切って参加してよかったな~
来月の京都会場・名古屋会場も楽しみですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック