ダッフルちゃん2015
2015年10月26日 (月) | 編集 |
「あみコレ」にたくさんのヒトガタちゃんを送りましたが、
この子を作るのを忘れていました!

 flower2015-75.jpg

ダッフルちゃん~~

準備を始めたのがまだ8月。
暑い中、納品する子を考えていたせいか
すっかりダッフルちゃんのことを失念していました。
涼しくなってきて、思い出した次第・・・

名古屋会場の時には お店にいられるよう、
今度こそ忘れずに送ろうと思っています。

 flower2015-76.jpg

この子はふわふわな帽子が暖かそうな、
キュートタイプのダッフルちゃんです。

さすがにねぇ・・・
真夏にこのふわふわ糸のことは
頭になかったなぁ。

他の色合いのダッフルちゃんも、
もう一人くらい作ろうかな(^^)?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック