ビーズモザイク・ライトニング
2015年10月23日 (金) | 編集 |
ビーズで作るFFのキャラクター、
今日はライトニングを作りました。

 beadsFFRK144.jpg

ライトニングは、FF13の主人公? のようです。
わたしは11以降のFFを遊んでいなくて
FFRKでフワっと知っただけなので、
認識が間違っているかもしれませんが…。

FFRKで画像を目にして、
「まぁキレイなお顔の男性だわ・・・」
と思っていたのですけれど、女性なんですね??

 beadsFFRK145.jpg

「主人公は男性」という固定観念があったみたいで、
まさか女性とは思いませんでした。
FFはグラフィックがあまりにもキレイなので、
男も女も皆 美しすぎて、区別つかないです(^^;)

男性なのに女性と間違えていた
先週のアルクゥと、逆ですね。

FFRKではたくさんのキャラクタが仲間になって、
好きな人を冒険に連れていくことができます。

やっぱり、なじみや思い入れのあるキャラクタを
優先して連れていきたくなるので、
遊んだことのないナンバリングタイトルのキャラである
ライトニングは、あんまり使っていませんでした。

でも先日、デシがくれたミスリルで召喚をしたら
ライトニングの強い専用武器が当たったので、
急激にスタメン入り率が上がりました(!)

 beadsFFRK146.jpg

(遠距離攻撃のできる武器をあんまり持ってなかったから、嬉しい!)

そんなわけで なじみがでてきて、
ビーズにもしてみたというわけでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック