よつばちゃんふたたび
2015年10月21日 (水) | 編集 |
あみぐるみコレクションは今後
京都→名古屋→ふたたび東京、と巡回していきます。

名古屋会場は 委託でお世話になっている
雑貨屋「えいこーんず」さんなので、
あみコレへの納品とは別になりますが、
タイミングを合わせてお店へ納品しようと考えています。

というわけで、まずこの子を作りました。

 flower2015-73.jpg

よつばちゃん~

今年はダイレクトメールによつばちゃんの写真を使いました。

 ac2015-11.jpg (再掲)

「ダイレクトメールに載せたものをお目当てで
来場されるお客様もいるので、
載せたものはできるだけ納品してほしい」、と
いつも事務局さんは仰っています。

最初に出かけたよつばちゃんは
もしかしたら名古屋まで来ないかもしれないので、
ここでもお出迎えできるように、また作ろうと思ったのでした。

 flower2015-74.jpg

看板娘ができあがって、ひと安心。
次は何か、東京会場へ送ってない子を
作ろうかなーと思っています(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック