あみコレ2015・納品前の写真撮影
2015年10月19日 (月) | 編集 |
あみコレ納品前、ふだんそんなにたくさん
一度にいることのない大きなヒトガタちゃんが
大勢いたので、あれこれ写真を撮って遊んでました。

 ac2015-21.jpg

青色の同系色の子だけ集めてみたり。

 ac2015-22.jpg

じゃあ緑色の子は誰がいたかな? と探してみたり。

 ac2015-23.jpg

一番たくさんいたのは、ピンク系の子でした。

ホント、史上最高にたくさんいたので、
集合写真を撮るのも一苦労。

 ac2015-24.jpg

木箱を駆使して どうにか並べてみたら、
何だかおひなさまみたいになりました(汗)。

この中の何人かは、東京のあと京都、名古屋、と
あちこち旅に連れてってもらいます。
秋の京都行けるなんて、いいわねぇ。

 ac2015-25.jpg

毎年同じことを思いますが、
たくさんのあみぐるみを送り出すと、
がらーんとした部屋に
ちょっと淋しい気持ちになります。

そんな時見返せるので、
写真を撮っておくのは だいじですね(^^)

 ac2015-26.jpg

あみぐるみコレクション、東京会場第1期は
今日が最終日です。

この後、来月7日からが京都会場ですね。

今日もこの子たちが手に取って見てもらえたら
嬉しいなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさんのかわいいヒトガタちゃん、いろんな方のあみコレ会場のレポで沢山見かけてました♡

すでにいろんなおうちへ旅立たれたことと思います♪
集合写真を見ていると、こっちまでにっこりしちゃいます♡
ホントにかわいいです(*^_^*)
2015/10/19(Mon) 13:38 | URL  | hitoko #-[ 編集]
hitokoさん、こんにちは。

この子たち大きめなので、会場写真で
わりと見分けやすくて嬉しいです~(^^)
(サボちゃんはなかなか見つけられない!)

hitokoさんのテーマ作品、すんごいかわいい!!
名古屋会場に、ぜひ眺めさせてもらいに行こうと思ってます♪♪
2015/10/19(Mon) 19:33 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック