雑貨フェスタでお買い物・2015秋
2015年10月04日 (日) | 編集 |
近所で開かれる雑貨フェスタに行ってきました。

 craftFesta2015-09.jpg

今回はひとつのマグカップに惹かれてしまい、
自分のために贅沢かと思いつつも
購入してしまいました。

 craftFesta2015-10.jpg

取っ手がビスケットのような風合いで、
持った時のさわり心地も気持ちがよかったのです~

これからの季節、あったかい飲み物を淹れて
あみぐるみ編みたいと思います(^^)

 craftFesta2015-11.jpg

こっちは本物のお菓子。

神戸から出展されたというショップさんのブースが
おいしそうなパンや焼き菓子がいっぱいだったので、
娘のおやつを兼ねて買いました。

「39」というシールが貼ってあるクッキーは
"サンキューパンダ" という名前で、
ちょっとしたお礼に配ったりするのにも良いそう。

かわいいパンダのクッキーはきっと喜ぶだろうと思って
買いましたが、期待通り喜びながら食べてくれました。

 craftFesta2015-12.jpg

スプーンの焼き菓子もほんとかわいい。
1本ずついただきました。

 craftFesta2015-13.jpg

あとはいつものブースで、マグネットをひとつ追加。

今回選んだデザインは、
以前一番はじめにこのアンティークマッチ箱柄の
マグネットに出会った時に買った
"しょくぱんまん" みたいなおうちとちょっと似ていて、
兄弟みたいだなって思いました。

 craftFesta2015-14.jpg

10月は学校からお稽古から地域から
(こどもが)所属する あらゆるところが集大成を見せようとして
デカい行事を詰め込んでくるので、
毎年、乗り切るのがたいへんです。

素敵な雑貨いっぱい見て気持ちがなごんだので、
元気出して10月と戦おうと思います(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック