チェックの秋(その4)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
この前作った「ピンク×グレー」のチェックの子。
ストラップサイズも作ってみました。

 flower2015-52.jpg

この大きさで編むのに適した太さの
ピンク色の糸をあまり持っていないので、
色合わせに苦心しました。

 flower2015-53.jpg

いいピンク糸ないかなーって
長年探しているんですけどねぇ。

 flower2015-54.jpg

他のチェック布も試したいし、
フラワーちゃんとかも編みたいし、
作りたい子がいっぱいです~

   *

◇ おしらせ

委託でお世話になっている雑貨屋「えいこーんず」さんのWebショップが
おひっこしされました。

haycorns00-2.jpg http://shop.haycorns.com/

これからは こちらをご覧くださいね。

(左側のフレームも、ポイントするとスクロールさせられるので
下の方を見ていただくと、カテゴリが見られると思います)

わたしのあみぐるみは今もいくつか載せていただいていますが、
来月の「あみコレ」名古屋会場オープンの頃に
また追加で納品できると良いなと思っております。

よろしくおねがいしまーす(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック