ビーズモザイク・導師
2015年09月18日 (金) | 編集 |
ビーズで作るFFのキャラクター、
「かわいいから とっておきにしておこう」
と思っていたのに、がまんできず作ってしまいました。

 beadsFFRK124.jpg

導師です。

白魔道士の上位ジョブ。
ついにホーリーも唱えられちゃいます。

(オーブが足りなくて、わたしは未だにホーリー
持ってないけれど・・・)

 beadsFFRK125.jpg

服も靴も真っ赤なのですが、
ローブの印象が強いので、
ちゃんと白魔法使いに見えますね。

FF3の時からかわいかったネコミミも、健在です。

 beadsFFRK126.jpg

もしも剣と魔法の世界に生まれたとしたら、
白魔道士になりたいですねぇ。

こどもの すりむきとか ささくれとかをケアルで治したり、
村がアンデッドに襲われた時は
ディア系魔法でバッタバッタなぎ倒してやったりね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック