LEGO(30205) Red Carpet
2015年09月12日 (土) | 編集 |
夏休みにトイザらスでまたレゴ体験会が開かれたので、
娘といっしょにでかけてきました。

 LEGORedCarpet01.jpg

今回も男の子向けのシティのセットと
女の子向けのフレンズのセットと
どちらか選べるようになっていました。

フレンズコースで作れるのは、
「Red Carpet(#30205)」というセット。

 LEGORedCarpet02.jpg

7月に新しく始まった "ポップスター" という
(フレンズ内の)シリーズの販促品ですね。

ポップスターシリーズのセットは、
お店のレゴの棚に完成品も展示してありました。

 LEGORedCarpet03.jpg

手慣れた感じでパーツを出して、組み始める娘。
28ピースとミニフィグ1体のセットですね。

 LEGORedCarpet04.jpg

これは、組み立てにくいところは
なかったみたいですよ。

 LEGORedCarpet05.jpg

完成です。
レッドカーペット・・・と言うより
その先のステージ、という感じですが
かわいいのができました。

セットの主人公は、アンドレアですね。

昔コカ・コーラのオマケで
映画をモチーフにしたセットが出てましたが、
あれらとはまた違った
しっかりフレンズらしさがある世界観ですね。

ポップスターの他のセットも気になるな、なんて
思ってしまいました。
まんまと作戦に乗っかっちゃってますね(^^;)

毎度レゴいただいちゃって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック