ムギワラちゃん2015(3)
2015年08月31日 (月) | 編集 |
今日で夏休みもおしまいです。

幼稚園や学校がなくなって1日の過ごし方に頭を悩ませた、
休みが終わるのが待ち遠しかったあの頃の日々も、今は昔。

現在は休みの方が断然ラクなので、
「またバタバタの毎日が始まるのか~~~」と
休みの終わりが淋しい気持ちです。

4年生になって部活が始まってから、
とにかく夕方が忙しいんですよねぇ。
おとなりのご主人より帰宅の遅い小学生って
どうなんだって思っちゃいます。
こどもは大変だわ。

娘自身は、宿題が片付く前には
「あわわ、夏休み終わっちゃう」と慌てていましたが、
なんとか自由研究が完成してからは
「あーはやく学校いきたいなー」と言っているので、
こどもたちは案外平気なのでしょうか。

 mugiwara2015-03.jpg

というわけで、おわりゆく季節を惜しむ気持ちも含め、
今年バージョンのムギワラちゃんを
撮影会してきました。

できあがって「よーし公園行くぞ(^^)」と思ったら
台風が来て、
今にも雨が降りそうな中の撮影になっちゃいました。

 mugiwara2015-05.jpg

風も強くて、ムギワラちゃんがふっとびそうになってた(汗)。

 mugiwara2015-04.jpg

良いお天気の日に撮ってあげられなくて
申し訳なかったねぇ。

 mugiwara2015-06.jpg

さぁて、いろいろ行事のある2学期の始まりだ!
いっちょがんばりますかー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/31(Mon) 09:47 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、メッセージありがとうございます。

先日は大変お世話になりました♪
お天気が少し残念でしたが、
ムギワラちゃんの写真を楽しんでもらえて嬉しいです(^^)

娘にも、応援のメッセージありがとうございます。
本当にそうですね、1日1日を大切に
楽しんでいきたいと思います(^^)
2015/09/01(Tue) 05:39 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック