LEGO ミニフィギュア ザ・シンプソンズ
2015年09月05日 (土) | 編集 |
誕生日に、家族からレゴをもらいました。
ミニフィギュアシリーズのこれは、
シンプソンズの第2弾ですね。

 LEGOMinifigSimpsons01.jpg

第1弾の頃から出ているのは知っていたのですが、
このアニメ(?)を知らなくて、キャラクタも分からないので
手を出さずにいたのです。

くっきりとしたポップな色合いが目を引くので
気になってはいました。
初のシンプソンズシリーズ、開けてみたいと思います。

 LEGOMinifigSimpsons02.jpg

しらないオジサンが出ました。

 LEGOMinifigSimpsons03.jpg

分からなさすぎて、
うれしいのかうれしくないのかもよく分からないですが
一覧で見ると、一番左上のキャラですね。

今までじっくり見たことがなかったですが、
一覧によると結構小物が凝っていますね。

 LEGOMinifigSimpsons04.jpg

パチンコとかラバーカップは目新しいし、
プリントタイルもいろんな絵柄があります。
このオジサンの持ってるのもプリントタイルです。

キャラクターが分からなくても、
そういう楽しみ方ができますね。
第1弾の小物も、今更ながら
どんなのがあったのか見てみたくなっちゃいました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:フィギュア ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(Sat) 17:15 |   |  #[ 編集]
ミニフィギュアシリーズ
シンプソンズのミニフィグは小物が個性的でいいですよね。
何気に使えるのが半袖腕!(ありそうでなかった)
個人的にはウエディングドレスの腕を半袖に付け替えるのがお勧めですv
新しく出たシリーズ14もモンスターばっかりのラインナップらしく、早く手に取ってみたくてうずうずしてますv
来月ハロウィンですもんね。
まだまだ暑いのにお店がハロウィンの飾りつけになってて、秋だな~と感じる今日この頃です。
2015/09/05(Sat) 18:32 | URL  | ちあき #pprjMJPo[ 編集]
◇ 鍵コメさん

お問い合わせありがとうございます。
何がほしいのかちょっと良く分からなかったのですが、
「全てお任せします」とのことでしたら、
これからイベントにも出展しますし
委託ショップさんにも納品していますので、
会場やお店で自由に選んでいただけたらと思います。
委託ショップさんは通販も可能です。

わたしもこれから年末までは
あみぐるみコレクション(というイベント)に向けて
いろいろなあみぐるみを出せるよう
制作をがんばろうと思っております~。


◇ ちあきさん

わぁ本当だ! 半袖のフィグがいますね(^^)!!
これはすごい。
細かいところまでチェックすると、面白いですねぇ。

そうそう、もうお店はハロウィン押してきてますよねぇ。
カントリーマァムとかチョコパイとか、いつものお菓子が
ぜーんぶハロウィン仕様になった棚があってびっくりでした。
2015/09/06(Sun) 06:42 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック