LEGO(31036) おもちゃ屋と町の小さなお店(2)
2015年06月27日 (土) | 編集 |
やあ久しぶり。

 LEGOToyAndGroceryShop23.jpg

僕はマーク。
今日は相棒のロバート、リチャードとともに
現場で解体の作業中だよ。

ここはニューススタンドが建っていたのだけれど、
別のお店に改装オープンするそうなんだ。

 LEGOToyAndGroceryShop24.jpg

資材は使えるものは再利用するらしいので、
丁寧に解体していったよ。

 LEGOToyAndGroceryShop25.jpg

では早速、新しい店を建てていくよ。
基礎からしっかり組み直すよ。

 LEGOToyAndGroceryShop26.jpg

建物の塗装は、リチャードの担当だ。

 LEGOToyAndGroceryShop27.jpg

配線関係はロバートが得意だよ。

 LEGOToyAndGroceryShop28.jpg

壁面いっぱいに窓がはめられて、豪華だね。
明るい建物になりそうだよ。

 LEGOToyAndGroceryShop29.jpg

今度の建物には外階段がつけられるよ。
大きくて作業は大変だったけれど、
設計通りピタッと配置できると嬉しいね。
この仕事をやっててよかったなと思う瞬間だよ。

 LEGOToyAndGroceryShop30.jpg

最後にツートンカラーのベンチを設置したら
作業終了だ。

 LEGOToyAndGroceryShop31.jpg

新しい店舗は、ポストオフィスだよ。

 LEGOToyAndGroceryShop32.jpg

入口の前のベンチだけでなく
屋上も市民に開放されているよ。
望遠鏡が置かれているから、こどもたちが喜びそうだ。

 LEGOToyAndGroceryShop33.jpg

ちなみに、建材はこれくらい残ったよ。
また別の建物に利用できそうだね。

今回のプロジェクトは、これで完了だ。
僕たちはまた、次の現場へ向かうよ。

 LEGOToyAndGroceryShop34.jpg

またいつか!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
嬉しいです♪
嬉しい登場ですね!

お久しぶり、とのこと。私、いつから彼らのファンになったのでしょう?検索させていただきましたら、ホーンテッドハウスと、カフェコーナー!思い出しました、素敵な働きっぷりでした。

次回の活躍も楽しみにしてますね♪
2015/06/27(Sat) 20:29 | URL  | もも #/02qLiNA[ 編集]
ももさん、こんにちは。

3人を覚えてくださっていて、ありがとうございます。
嬉しいです~~(^^)

またそのうち、彼らの活躍を
おとどけしたいと思います♪
2015/06/28(Sun) 09:10 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック