プチリデル
2015年06月25日 (木) | 編集 |
"ぷよぷよ!クエスト" のキャラクタを
もう一人作ってみました。

今度は、リデル(というキャラクタ)です。

 puyo26.jpg
   「よ よろしくお願いします…」
  
この前アミティを小さなタイプで作って、
この大きさだと作りやすいので
他のキャラクタにも挑戦できるかも、と思ったのです。

 puyo27.jpg

リデルはアミティと同じ、魔導学校の生徒です。
ひかえめで、おとなしい感じの女の子。

衣装を確認しようとよくよく見たら
けっこう耳がとがっていたのが発見でした。
エルフっぽいんですね。

イラストとはお目目が全く違うので
なかなか似せ切れませんが、
タートルネックがうまく表現できたと思います。

 puyo28.jpg

ならべるとちょっとかわいいかな(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック