LEGO フレンズの動物ちゃん
2015年06月13日 (土) | 編集 |
フレンズシリーズには、けっこういろんな
動物のフィグがあります。

 LEGOFriendsAnimals01.jpg

「ペンギンとアイスマウンテン」とか
「トラとビューティーテンプル」みたいな
小袋のセットを作ったので、
そんな動物フィグたちがたまってきていました。

この日ちょっと思いついて、
小袋ではないフレンズのセットに入っていたものも合わせて
プレートに並べてみました。

 LEGOFriendsAnimals02.jpg

16体ありましたよ。

 LEGOFriendsAnimals03.jpg

ペンちゃん、カメちゃん、ネコちゃんあたりがお気に入り。
フレンズは、シリーズが始まった頃
それまでとは違うミニフィグや動物フィグが
好きになれるかしら? と思ったものですが、
今では すっかり見慣れました。

プレートにはまだスキマあります。
あけてない小袋セットが他にもありますが、
まだまだ並べていけそうですね。

 LEGOFriendsAnimals04.jpg

16×16のプレート、
この前作ったコレクションケースに ちょうど置けます。

フィグが増えたら、ここへ飾っていこっと。
ちょくちょく眺めていると、何かを作った時に
「あの子をワンポイントで置こう」と思ったり、
アイデアをもらったりすることがありますからね。
箱にしまいこんでいると、そういうことが起こらないです。

 LEGOFriendsAnimals05.jpg

おさるもけっこうお気に入り(^^)
愛嬌がありますよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック