ミニチュアデザートギフトの会・2ndシーズン コンプリート
2015年06月09日 (火) | 編集 |
昨日、ミニチュアギフトのキットを載せました。

完成したので棚に置きにいったら、
ちょうど節目の回だったことに気がつきました。

このキットは半年に6種類出ますから、
昨日の(12)でセカンドシーズン完了!
ということになるんでした。

せっかくですから記念撮影することにしました。

 minitureGift12-15.jpg

九龍のエッグタルト、
ベルギーのチョコレート、
ロンドンのアフタヌーンティー、
ヘルシンキのヨウルトゥルットゥ、
イスタンブールのロクム、
そして、モスクワの焼き菓子。

それぞれにお気に入りのパーツや
うまくできたところとかがあって、
「どれが一番好き」って決められないです。
ヨウルトゥルットゥは、本物も作りましたね。

今シーズンも、楽しかったなー。
見本写真を見た時には気がつかなかった
思わぬところが面白かったり難しかったり、
毎回新しい楽しみがあります。

 minitureGift12-16.jpg

和食の歳時記ミニチュアは12ヶ月分だったから、
これで種類数は並びましたね。

このシリーズはもう3シーズン目も始まって
いくつか届いています。
また楽しみに作っていこうと思っています(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック