6周年記念プレゼント・当選発表
2015年05月23日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは!

ブログを始めて6周年の記念企画へ参加して下さって
ありがとうございました。

昨日、女神さまのお帰りが早かったので、
抽選を行うことができました♪

最初お知らせしていた予定より1日早いですが、
今日、当選発表をしたいと思います(^^)

   *

おかげさまで今年も、複数の方に応募していただけました。

コメント初めてなのに応募してスミマセン、とか
まだ見にくるようになったばかりなので控えておきます、とか
気を使って下さる方が多くて
世の中には良い人がたくさんいらっしゃるなぁと思います。

お気持ち本当にありがたいです。
でもわたしは、コメントの回数が少なかったりしても
ぜんぜん構わないんですよ。
見て下さっていることに変わりはないので。
このきっかけで初めてのコメントをいただくことも、
毎年応募して下さることも、どちらも嬉しいです。

(毎年応募して下さってる方は、
それだけ当ててあげられてない!ということでもあるので、
申し訳ないですが…。プレゼントの数が少なくてスミマセン~~)

 6thAnniversary46.jpg

いつものとおり、お名前を紙にプリントして、

 6thAnniversary47.jpg

くるくるっと丸めて、

 6thAnniversary48.jpg

「じゃがりこくじ」のできあがりです。
立会人のつばきちゃんも、準備OKです。

今年は37名様からの抽選になりました!

さぁ、女神さまが帰ってらっしゃったので、
一発勝負、いきますよ~~

 6thAnniversary49.jpg

まぜまぜして、

 6thAnniversary50.jpg

これ!

 6thAnniversary51.jpg

ピラ・・・

 6thAnniversary52.jpg

パラパラ・・・

 6thAnniversary53.jpg

タラーン!

 6thAnniversary54.jpg

当選者は、たかみさん でした☆
おめでとうございまーす(^^)/

未だに "しろうと作品" の域を超えませんが、
ほしいと思ってもらえて嬉しかったです。
使ってもらえたら幸いです。

この日女神さまの下校が早かったのは、
先生たちが翌日の行事の準備をするためです。

今日、運動会なんですよね。

この記事がアップされる時刻には、わたしも
おべんとうをかかえて学校へ向かっているはず。

小学校の運動会と、その後学区の運動会が
まとめて行われるので、帰ってくるともう夕方ですが
今日中にはご連絡を入れますので
少しだけお待ちくださいね(^^)

女神さまは おどりが好きで、
運動会の表現運動も毎年張り切って練習しています。

3・4年生(合同)のは衣装もカッコいいので、
楽しみに見てこようと思っております。

   *

6周年のプレゼント企画、一緒に楽しんで下さって
本当にありがとうございました。

心のこもったメッセージもいっぱいいただいて、
嬉しく読ませていただきました。
毎年同じことを思いますが、
全員の方に当ててあげられなくて、ゴメンなさいね。

 1stAnniversary12.jpg (2010.5.23)

ちなみに、過去の当選発表の記事を見ていたら
5年前、1周年記念プレゼントの抽選をする娘の手が
ちっちゃくて驚きました。まだ4才でしたね。
今はもう、そろそろ身長が追いつかれそうです。

最後に今年も、直筆メッセージいただいたので
お載せいたします。

 6thAnniversary55.jpg

また来年やることが決まってるし(笑)。

プレゼント品 思いつくかどうか、わかんないよ~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:懸賞当選 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うちは明日運動会です。
5年前より倍くらいじゃがりこの本数が増えましたね。
成長も感じ、5年ってスゴ─(〃'艸'〃)─ィ
2015/05/23(Sat) 11:49 | URL  | ばた #-[ 編集]
ん~残念
ご当選された方、おめでとぉございます。

私は毎度毎度の落選組です
(/ω\)ううう
 女神さまのいじわるぅ~w

でも、女神さまの成長も見れるので
それはそれで嬉しいですね♪
(うちの子も大きくなりましたですw)

そして…来年こそは‼( `ー´)ノGut's
2015/05/23(Sat) 12:03 | URL  | おぅ #-[ 編集]
ご当選おめでとうございます!
当たったかた、いいな~♡
ともあれ、参加できただけでも嬉しかったです!
女神様のありがたい直筆メッセージに心がほっこりいたしました(笑)
よろしくにルビが振ってある…かわいい><笑
2015/05/23(Sat) 14:47 | URL  | コマ #NjDYclhA[ 編集]
当たった方おめでとうございます♪
来年も楽しみにしてます。
うちは明日、運動会です。
雨が降りませんように(^_^)/
2015/05/23(Sat) 15:07 | URL  | うーみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
たかみさんおめでとうございます!
いいなぁ~♪うらやますぃ。(*´▽`*)

うちも運動会でした!
ものすごくいい天気で暑かった~!
風も強かったので体が土埃っぽいです。
長男が一年生なので小学校運動会初めてでしたが、なかなかおもしろかったです。
応援合戦がバンビーノやクマムシなどの替え歌でした。
私らの頃はそんなのなかったな~。

運動会準備のお忙しいのプレゼント作成、お疲れさまでした&ありがとうございました!(≧∀≦)
女神様もお疲れさま~!
2015/05/23(Sat) 20:06 | URL  | 鮭子 #-[ 編集]
◇ ばたさん

お嬢さん、今日が運動会なんですね。
ばたさんも応援おつかれさまです(^^)/
応募の日のコメントで、たくさん共通点あることが分かって
嬉しかったです♪


◇ おぅさん

毎年応募してくれているのに、なかなかヒットしないですねぇぇ。
懲りずにまた、次回も見てもらえたら嬉しいです(^^)
こどもは本当、すぐ大きくなりますね~~


◇ コマさん

よろしくのルビ、わたしも気になりました(笑)。
企画に参加して下さって、ありがとうございました♪
DIY、コマさんもぜひぜひ始めて楽しんでくださぁい(^^)


◇ うーみさん

あたたかいメッセージありがとうございます。
うーみさんのところは、今日運動会なんですね。
うちの辺りは、天気予報が外れてずっといい天気になっています。
うーみさんのところも晴れているかな(^^)?
応援おつかれさまです!


◇ 鮭子さん

あたたかいコメントをありがとうございまーす。
応援おつかれさまでした、外にいるだけでも
結構くたびれちゃいますよね~~
1年生は、小さな体でがんばってるなぁと感心します。
5・6年生はもくもくと係の仕事をしているし、
小学生はみんな、がんばってますよね(^^)
2015/05/24(Sun) 10:15 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック