6周年記念プレゼント企画
2015年05月19日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは!

今日はこのブログを初めてちょうど6周年。
創立記念日です(^^)/

 6thAnniversary44.jpg

早いですね、1年があっという間だ!

毎年ささやかながらのプレゼント企画を
行っておりますが、
今年は こんなのにしてみました。

もうみんな、予想済みかも。
あみぐるみのブログのはずなのに、
(今年も)木工作品~

 6thAnniversary40.jpg

「プチコレクションケース」です。

以前同じようなケースを作って便利に使っているので、
プレゼント用にも作ってみました。

・・・えっと、わたしはこういうの飾るの苦手なので
センスない感じになっちゃっていますが、
じょうずに使っていただけたら
もっと素敵に見えると思いますので(^^;)

しろうと作品ではありますが、
心をこめて精一杯ていねいに作りました。

応募してもらえたら嬉しいです。


応募方法など

・この記事への「コメント」でご応募ください。
 Name → ハンドルネーム
 Subject →「応募します」
 Mail → メールアドレス
 秘密: 「管理者にだけ表示を許可」にチェック

・ご応募受付は 2015年5月22日(金)の朝(08:30)までです。
 
・ごめんなさい、「海外にお住まいの方」は応募できません。

・「20歳未満の方」も ご応募OKですが、当選された場合
 ご住所などを教えていただく際に、おうちの方の了解を
 とっていただくことになるので、よろしくお願いします。


当選された方に、メールでご連絡を差し上げます。
懸賞応募用の捨てアドレスでも全然かまいませんので、
お書き添えくださいね。

応募してくださる方の迷惑メール対策のため、
コメントを「非公開」で受け付けます。

個別のお返事ができなくて申し訳ありませんが、
それでも良いという方、ぜひご応募いただけたらと思います。

 6thAnniversary41.jpg

2人以上応募して下さった場合は、抽選を行います。
今年も、我が家にいる「くじ引きの女神さま(9歳)」に
手伝ってもらおうと思っております。

いつもは即日抽選、翌日発表するのですが、
金曜日は女神さまがめちゃくちゃ忙しくて
くじを選ぶ時間がありません。

ひっぱっちゃって申し訳ないのですが、
土曜日にゆっくり抽選して、
日曜日に発表することにしたいと思います。

プレゼントのコレクションケースについては、
例年通り制作過程や特徴など、
詳しいメイキングを明日の記事で載せようと思っています。

明日以降ご検討いただいてもいいかなと思いますので
お気軽にご応募していただけたら幸いです(^^)

   *

最後は、いつもの覚書を追加しておきます。

「1周年記念」には「先日20000アクセスを超えた──」、
「2周年記念」には「現在はなんと65000を超えている」、
「3周年記念」には「桁が増えて140000を超えています」、
「4周年記念」には「現在は、255000になろうというところ」、
「5周年記念」には「今、360000を超えています」

と書いてありました。

 6thAnniversary45.jpg

現在のカウンタは、463000ほどです。

今年もまた、のべ10万人もの方が
見に来てくださったんですねぇ。
相変わらず実感の湧きにくい大きな数字ですが、
ありがとうございます。

今日のこのプレゼント企画が、少しでもお礼になりますように(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 08:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 09:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 09:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 09:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 11:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 12:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 12:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 13:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 15:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 16:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 17:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 17:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 20:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 21:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 21:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 22:45 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます!
なんとか今日中に間に合ってよかった!

5周年を戴いたので、今回は応募は遠慮しますが、
お祝いの言葉だけはお伝えしたくてコメント欄をお借りしました。
邪魔になったらごめんなさい!

この一年間も毎日欠かさず拝見していました☆
新しい発見があったり、うんうんと頷いたり。

ナー様のブログは私の癒しです♪
これからも楽しみにしています。

無理のない範囲で、末永く続けていただきたいです。

6周年おめでとうございます☆
2015/05/19(Tue) 23:03 | URL  | Raika #vbu/5PMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 10:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 10:17 |   |  #[ 編集]
祝!
6周年おめでとうございます!
私はまだまだ読者になって日が浅いので、来年応募させてください!
(コレクションケースとっても素敵で心惹かれますが…)
それにしてもセリアのフォトフレームを使うというのは凄い発想力ですね!
まだDIYは未経験ですが、ホコリまみれのレゴたちのためにも私もいつか棚を作れたらと野望を抱いております。その時はぜひナーさんの作品を参考にさせてくださいね!
ナーさんのブログは手芸+レゴ+ゲーム内容で本当に私のツボを射抜きまくってて、ひそかな私の癒しです♪
これからも更新を楽しみにしてますね!
2015/05/20(Wed) 10:37 | URL  | ちあき #pprjMJPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 11:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 11:18 |   |  #[ 編集]
◇ Raikaさん

メッセージありがとうございます♪
昨年のボックス、使ってもらえる方のところへ行って
とても嬉しいです(^^)
お気遣いありがとう、またお気軽に運試ししてくださいね。
毎日見てくださってありがとうです~


◇ ちあきさん

遠慮なく応募して下さって良いのに~(^^)
やさしいお気遣いありがとうございます。
レゴはほんと、ホコリ積もると残念ですよね。
ケースに入れてやると、ホッとします。
カッコイイ棚作ってやってくださいね♪
2015/05/20(Wed) 11:49 | URL  | ナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 18:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 18:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 22:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 07:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 08:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 09:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 10:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 11:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 19:17 |   |  #[ 編集]
今年も応募間に合いました(*^^*)
こんばんは〜、ナーさん、6周年本当におめでとうございます(*^^*)
なーさんのブログでフェリシモを知り、木工を知り、本当に私の専業主婦ライフを変えたと言っても過言ではないのがこの場所です(*^^*)

応募は3度目(3年目)になりますが、今年も間に合ってホッとしています。

これからも、お身体に気をつけ、頑張って下さいね〜(*^^*)
2015/05/21(Thu) 19:56 | URL  | さかな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 21:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(Thu) 22:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 06:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック