ロータス ブリムストーン生えました?
2015年05月31日 (日) | 編集 |
お庭の草むしりをしていたら、あるプランタの横に
きれいな葉っぱが生えているのを見つけました。

 garden2015-48.jpg

あっ。ロータスブリムストーン!

これ、きれいな葉っぱがとても好きな草で、
昨夏もこの横の花壇に植えていました。

 summerGarden2014-26.jpg (再掲)

この、ジニアとアリッサムに挟まれたカラーリーフです。

お花が咲く感じの草ではないんですけれど、
何かの拍子に増えたのでしょうか。
すっごく嬉しい~♪ と思ったのですけれど、

あれっ。

 garden2015-49.jpg

先を持ったら、ひょいっと持ち上げられちゃいました。

えーっ。つながってるじゃーん。

 garden2015-50.jpg

夏に植えた株が 花壇の囲いを超えて伸びに伸びて、
先っぽの方に新芽が良い感じに出ていただけでした。

ふわっふわで はかなく見えるんですけれど、
結構じょうぶな草なんですよね。
自然と冬越ししていたようです。

 garden2015-51.jpg

すっかり だまされちゃったな~
新たな株が増えたと思って喜んじゃいました(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ガーデニング ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック