納品のお知らせ(3)
2015年04月25日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なのですが、
レゴ好きさんに申し訳ないですが、
お知らせを載せさせてください。

あみぐるみを委託させていただいている
雑貨屋・えいこーんずさん に、3回目の納品をしました。

 ◇ 雑貨屋 名古屋・星ヶ丘haycorns(えいこーんず)さん
   〒464-0025 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
   11時~19時(火曜日定休)

 haycorns11.jpg

3月は納品をサボってしまったので、
ちょっと久しぶりになっちゃいました。
今回も10個送っています。

 haycorns12.jpg

今回派遣したフラワー娘。は、さくらちゃんです。
プチサイズの子と併せて送りました。

 haycorns13.jpg

これは先日、コットン・ニィート(という糸)から生まれた
女の子とうさぎちゃん。
最初で最後の二人も送ってみました。

 haycorns14.jpg

ひさしぶりのパックドーナツも、送りましたヨ。
これは我ながら「雑貨っぽい」ので、
素敵雑貨でいっぱいのお店にも なじむのではと思っています。

ゴールデンウィークも近いので、連休前に送れてよかったです。
(ギルガメッシュにかまけて、間に合わなくなるかと思いました)
お近くにお出かけの際に、見に行ってもらえたら嬉しいです。
Webショップの方にも、近々アップされると思います♪

 haycorns00.jpg ←コチラ

 haycorns15.jpg

新色で編んだくまちゃんとトラちゃんも待ってまーす(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック