カラー親知らずちゃん
2015年04月07日 (火) | 編集 |
わたしの中の親知らずちゃん作りブームは
まだ終わっていません。

せっせと歯をこしらえている時に ふと、

「別の色で作ったらどうなる?」

というアイデアが降ってきました。

"白以外の歯" というのはちょっと
雰囲気が想像つかなくてコワイです。

でもあみぐるみって、
ピンクのうさぎとか水色のくまとか
リアルな色とは かけ離れた色でも作られますよね。

というわけで、思い切って試してみました。

 oyasirazu2015-04.jpg

カラー親知らずちゃん。

せめてソフトな印象になりそうな、
薄いピンク色を使ってみました。

うーーん、自分としては、
「ギリ、アリ!」
な気がしますが、どうでしょうか。

 oyasirazu2015-05.jpg

ちびっこも作っちゃいました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック