ガチャピンピック
2015年02月23日 (月) | 編集 |
先日、しょうゆがなくなりそうなので
スーパーで買おうとしたのですが、
ふと見慣れないパッケージのしょうゆが
目にとまりました。

 soySaucePick01.jpg

オマケついています。

 soySaucePick02.jpg

ガチャピンとムックのピックでした。
よく見たら、パッケージもガチャピンですね。

特に買うしょうゆの銘柄を決めているわけではないので
これ買ってきました。

学校は給食なので "お弁当ピック" としては
あんまり出番がないのですけれど、
ピックは結構、普段使いしています。

 soySaucePick03.jpg

早速その日のおやつのフルーツに。

黄緑色と赤って、食べ物を引き立てますね。
なかなか良いじゃん~(^^)

手軽に彩りが加えられるので、
使い勝手良さそうなコンビです。

 soySaucePick04.jpg

こどもも喜ぶので、じゃんじゃん使っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:実用・役に立つ話 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
同じものを買いましたよ
ガチャピンとムックのピックの付いた
減塩醤油、私も買いましたよ。

我が家では連れ合いの血圧の
コントロールのため減塩に努めていて
前はボトル型の減塩醤油を買ったのですが
今回は別のメーカーの物も試そうと
こちらを買ったら、ピックが付いていました。

まだ包装のままですが、使わないと
もったいないので、ナーさんに
習ってちゃんと使おうと思います。
2015/03/02(Mon) 15:42 | URL  | 紫陽花子 #-[ 編集]
紫陽花子さん、こんにちは。

お! ピックおそろいですね(^^)/

ご家族の健康を考えたメニュー作り、おつかれさまです。
新しいアイテム使ったり
別のメーカの商品使ってみたりすると、
気分が変わって 料理に楽しみが出ますね♪
2015/03/03(Tue) 07:21 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック