今年の箱
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日はバレンタインデーでしたね。

毎年「箱目当て」でチョコレートを選ぶのが
わたしの楽しみなのですが・・・

今年は、良い箱が見つかりませんでした。
何軒もショッピングモールを回ったんですけどねぇ。

今までは、洋書型ボックスになった箱とか
素敵なプリントのビンとか本物の木箱とか、
その後も大事にできるものが買えたのですが、
ほんと、今年は全然そういうのがなかったです。

 containDrill03.jpg

(去年の木箱は、ドリルビットの収納箱として活用中)

 chocoBox2015-01.jpg

チョコレートの細かい味の差が分かるおとうさんでもないし、
テキトウに普通のを買いました。
あと、じいちゃんにも。

 chocoBox2015-02.jpg

チョコレート業界の方、どうしちゃったの~~
やる気なくなっちゃった??
テンションあがらなくて、困っちゃうよ~
来年期待してますぅ( >o<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック