ビーズモザイク・ビビ
2015年02月20日 (金) | 編集 |
ビーズシートでFFRKのキャラクタを作っています。

クラウド、スコール、ティーダと作りましたが、
主人公じゃないキャラクタもたくさん仲間になります。

 beadsFFRK13.jpg

今日作ったのは、FF9のビビです。
(FF9は、まだ主人公が出てこないんです)

白鳥英美子さんの「Melodies Of Life」が
テーマ曲になっているのがFF9ですね。

FF9は「原点回帰」を目指して作られたそうです。
どの辺がそうだったのか当時理解できたかどうか
覚えがないのですけれど、
ビビのコスチュームに限って言えば、
ハッキリとあの懐かしの黒魔道師を思い出しますよね。

 beadsFFRK15.jpg
   (「こ、こんにちは・・・」)

ビビの衣装は、クロマと魔人のいいとこどりですね(^^)

   *

ビビも "いたスト" に出てくるので、娘も知っています。
かわいいから、好きなキャラクタのようです。

FFRKで「ビビ仲間になったよ~~」と見せたら、
「よかったねぇ(^^)」と言ってくれたのでした。

 beadsFFRK14.jpg

(ビーズシート、いくつか集まってきました。かわいい♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック