新しい委託ショップさんのお知らせ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
今日は(わたしにとって)嬉しいお知らせです。
新しく、あみぐるみを雑貨屋さんに
置いていただけることになりました(^^)

お店はなんと!
記憶にも新しい、昨年の "あみぐるみコレクション" の
会場となった、名古屋の「えいこーんず」さんです♪

オーナーさんはあみぐるみの取り扱いを増やしたいと
考えてらっしゃったそうで、
あみコレの参加者のうち何名かに声をかけて
くださったのでした。

わたしは 長年お世話になっていたショップさんが
ちょうどお店を閉じられた矢先で、
来年はどうしようかなと考えていたところでした。

どこかで通年、あみぐるみを発表できるところを
持ちたいと思っていたので、
願ってもないお話でした。

住んでいるのがお店のわりと近くだから
声かけてもらえたのかな(^^)?
とても嬉しいし、ありがたいです。
お店に少しでも貢献できるよう、がんばらなくては!

というわけで、年末に最初の納品に行ってきました。

 haycorns01.jpg

こんな感じの子たちを出してみましたヨ。

 haycorns02.jpg

手にとってもらいやすいかなと思い、
小ぶりなあみぐるみとヒトガタちゃんを中心に
出してみました。

お近くの方であみぐるみに興味をお持ちの方は
きっともう あみコレの時に見に行ってくれたと思うので
当分売れなかったりして・・・という不安もあるのですが、
お店にはWebショップもあるので、
遠くにお住いの方もぜひご覧いただけたらと思います。
(近いうちに載せてもらえると思います)

◇ お店のサイトはこちら
 http://haycorns.shop-pro.jp/

納品の日、お店のフェイスブック(https://www.facebook.com/donguricorocoro)に
すぐ写真をアップしてくださって、感激でした。

 haycorns03.jpg

新年の初めに、新たなスタートのお知らせができて
とても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

 haycorns04.jpg

(たまごストラップ、オーナーさんが気に入ってくれて
嬉しかったです(^^))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(Mon) 17:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(Fri) 20:33 |   |  #[ 編集]
◇ 鍵コメさん

こんにちは、メッセージありがとうございます♪
えいこーんずさんのWebショップ、
ご利用いただいたんですね、ありがとうございます(^^)

思い切って新しいお店にお世話になることにして、
良かったなぁって思いました。

お誕生日おめでとうございます!
楽しいことのたくさんある一年になりますように♪♪
2015/01/17(Sat) 05:35 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック