フェイクグリーン
2015年01月03日 (土) | 編集 |
# 今日は土曜日ですが、3が日に遊ぶのも何なので、
レゴの記事は来週からにしておきます(^^)

   *

お正月作品の "おせち箱" を盛り付ける時、
バラン代わりに使ったのがコレです。

 fakeGreen01.jpg

フェイクグリーン。
100えんショップのお品物ですが、なかなかの風合いです。

掃除がカンペキにできない人は
こういうものを買う資格はないッと思っているので
普段は気にしていなかったコーナーですが、
今はいろんなの出てるんですね。

お花のない、葉っぱを楽しむものもたくさんあって
いくつも買っちゃいそうになりました。

 fakeGreen02.jpg

お重には何房かを切り取って使ったので、
残りはガサっとじょうろに入れてみました。

むかしむかし友達からもらったものです。

玄関キャビネットの上に置いていたので、
またそこへ戻しました。

 fakeGreen03.jpg

ほんのちょこっとだけど色合いが加わって、
家を出入りする時、嬉しい感じです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック