ダッフルちゃん2014
2014年11月21日 (金) | 編集 |
ひさしぶりに、ダッフルちゃんを編みました。

 duffle2014-01.jpg

少し前に
「フラワーちゃんの編み図でベリーちゃんを編む」
という試みをしたのですが、
このダッフルちゃんも、フラワーちゃんの編み図で作りました。
今年Ver.の、新しいダッフルちゃんです。

間に合えば あみコレに出したり
ベリーちゃんと並べて撮ったりもしてみたかったのですが、
しめきりにはぜんぜん間に合わず(汗)、
ベリーちゃんはあみコレに出かけた後なので
並べて撮ることはできませんでした。残念!

 duffle2014-02.jpg

この子はかなりの古株で
長い間ブラッシュアップを重ねながら作り続けてきていますが、
いつ作っても、楽しく作れます。

今回も楽しみながら、作ることができました。
この編み図でも良い感じに仕上がってくれて、
嬉しかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ありがとう💕
始めまして、いつもブログ拝見しています。
先日、大阪梅田の阪急百貨店で行われた「あみぐるみコレクション」に行って来ました。
憧れのナーさんのあみぐるみをゲット!
大感激です(#^.^#)
私も下手くそながらあみぐるみを作っています。ナーさんの真似っこしてたりします。
素敵な作品ありがとうございます(^ー^)ノ
2014/11/28(Fri) 07:51 | URL  | 大根サラダ #-[ 編集]
大根サラダさん、はじめまして。

いつも見てくださってたんですね(^^)
あみコレの大阪会場にも行ってくださったんだ~
こちらこそ、感激です。ありがとうございます!

たくさんのあみぐるみたちの中から見つけてもらえて
きっと喜んでいますね♪
2014/11/28(Fri) 20:22 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック