娘のカーデちゃん
2014年10月23日 (木) | 編集 |
昨日載せたように
久しぶりにあみぐるみの納品をしたわけですが、
納品の際にはそういえば、お楽しみがあるんでした。

それは、娘があみぐるみの絵を
スケッチしてくれること…!

 cardigan06.jpg

並べたあみぐるみたちの前で、

「どれ かこっかな~」
「この子 かわいいな~」

とあれこれ描いてくれているところを眺めるのは
この上ないひとときでした。

 cardigan07.jpg

いっぱい描いてくれました。
いつも娘は、新作をおさえてくれます。

 cardigan08.jpg

ひさしぶりにペンタブレットを出してきて、
娘の絵をカードにしてみました。

 cardigan09.jpg

使うことは別にないんだけど、
わたしの楽しみのためだけに作っているショップカード☆

 cardigan11.jpg

乳歯ちゃんも とてもかわいく描いてくれたので
捨てがたかったんですけど、
歯医者さんの診察券みたいになりそうだったので(笑)、
今回はヒトガタのカーデちゃんを採用しました。

スケッチをショップカードに使用することは
画伯に許可をいただいております(^^)

 cardigan10.jpg

3枚に増えて、嬉しいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うふふ、かわいい。
うちにも画伯がいます(笑)
こどもの作品ってほっこりしますね。
すてきなカードになりましたね♪
2014/10/23(Thu) 10:08 | URL  | nanan #-[ 編集]
nananさん、こんにちは。

nananさんのおうちにも、画伯がいらっしゃるんですね(^^)
本当に、こどもの絵にはなごまされますね~♪
2014/10/24(Fri) 08:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック