あみコレ2014・ダイレクトメール
2014年10月13日 (月) | 編集 |
今年の "あみぐるみコレクション" の
ダイレクトメールが届きました~。

 ac2014-01.jpg

毎年参加者には、ダイレクトメールがいただけます。
あみぐるみ協会さん、ありがとうございます。

今年は、名古屋・大阪・東京の3会場。

あみぐるみコレクション2014

 ○ 名古屋会場‐星ヶ丘
  2014年11月5日(水)~17日(月)
  11:00~19:00(火曜定休・土日は10:00から)
  愛知県名古屋市千種区桜が丘54
  雑貨屋えいこーんず

 ○ 大阪会場‐梅田
  2014年11月26日(水)~12月2日(火)
  10:00~20:00(金・土は21:00まで、最終日は17:00まで)
  大阪府大阪市北区角田町8−7
  阪急うめだ本店 10階 うめだスーク南街区パーク1

 ○ 東京会場‐下北沢
  2014年12月13日(土)~15日(月)
  12:00~19:00(最終日は17:00まで)
  東京都世田谷区北沢2-39-6
  Space Sprout スペース スプラウト(03-3468-2147)


あれっ、気づいたらもう、最初の名古屋会場のOPENまで
1ヶ月切ってるよ~
もう、書類の準備を始めなくっちゃですね。

でも、今年はもう "テーマ作品" が完成したので
気分がとても軽いです(^^)
いつもはダイレクトメールが来た頃はまだ構想中で、
あせっちゃうんですけどね~

残りの時間は、なるべく出せる作品を増やせるよう
がんばってみます♪

 ac2014-02.jpg

DMには参加者さんそれぞれの代表作が載りますが、
今年はあじさいちゃんに看板娘を頼みました。
フラワー娘。の中で、今年生まれた子ですからね(^^)

どこにいるか、分かるかな~~
(娘は「ハイここ!」と、すぐ見つけていました)

 ac2014-03.jpg

申し込んだのが締め切りに近かったのですが、
案外上の方に載っていてびっくりしました。
わたしと同じように、事務局さんのメールで
申し込みが始まってることに気づいた方も多かったのかな。

hitokoさんのは超かわいいし、
ikkoさんのは完成度抜群だし、
見た瞬間「うわ、かわいい、うわ、すごいうまい!」
と思ったのはアキコ堂さんのだったし。
みんなすごいよねー。

今年は会場に見に行けると思うので、
とても楽しみです。

とくに初めての名古屋会場は、最初の会場だから
作品もたっぷりあって選び放題なので、
お近くの方、ぜひ足を運んでくださるといいなぁと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
えぇっ!!
ナーさん、こんにちは(^^)/

ブログ記事を読んで、ビックリしました!
ナーさん、もうテーマ作品を完成させているんですか…!?凄い…!

私は、まだ何を作ろうかさえ決めていないので、、急に焦り始めました。

でもDMが届くと「いよいよだな…!」って気合いが入りますよね。
初の名古屋会場スタートですし開催期間も長いので、私も出品数が増やせるようにがんばります。

ナーさんのテーマ作品、早くみたいなぁ~♪楽しみです(^^)
2014/10/13(Mon) 21:02 | URL  | ikko #-[ 編集]
ikkoさん、こんにちは。

そう~ こんな年もあるんですね~(*^ー^*)
今年のお題はいろいろ考えられて面白いですよね!
とにかく作り始めてみよう!と思って手を動かしたら、
完成までたどり着くことができました。

わたしも、ikkoさんのテーマ作品楽しみにしています♪
2014/10/14(Tue) 08:01 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック