木工雑貨・ルーバーパーティション(2)
2014年09月16日 (火) | 編集 |
先日、あみぐるみ撮影用のルーバーパーティションを
作りましたが、少し手を加えたいと思っています。

だいぶ作業が進んだ後の写真ですが、こちら。

 louver18.jpg

もうひとつ、同じサイズのパーティションを作りました。

 louver19.jpg

板壁部分はやはり端材箱から見繕った板で。
最初のパーティションとは幅も枚数も異なります。
でも、それで全然問題ないと思います。

 louver20.jpg

使い残りの古色蝶番がありましたので、

 louver21.jpg

これを使って2枚のパーティションをつなぎました。

 louver22.jpg

仕上げに釘などを打てばできあがりです。

 louver23.jpg

2面パーティションになりました(^^)

こちらのアクセントには、
アイアンの数字飾りを使ってみました。

 louver24.jpg

以前「3」「5」「8」のセットで購入したもので、
おとうさんの本棚に「5」を使ったので、
今度はわたしの好きな数字を使いました。
残りの「8」は、
どんなところに使われることになるかな~(^^)

最大16個、大容量であみぐるみがディスプレイできます。
次に納品記念写真を撮る時が楽しみ♪

 louver25.jpg

角度をつけて立てられるので、安定感も増しました。

90度くらいに狭めると、「隠れ家」感が出てました♪

 louver26.jpg
   「おちつく~」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:木工 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック